光 with フレッツ

光 with フレッツでアダルトを見るとダウンロードスピードが速いので、

イライラする事はなくなりました。私はそれまでADSL12Mで見ていたのですが、

NTTの基地局から遠いため実際は2Mぐらいしか出ていなかったのです。

昨日からNTTの光 withフレッツで見ているのですが、アダルトサイトのバナー

などもなんなく表示されてストレスがたまりません。私はそれまで

アダルトサイト側が配信速度が遅いのだろうと思っていたのですが、

そうではありませんでした。アダルトサイトの配信速度はとても

速いものだったのです。

まだADSLでアダルトサイトを見ているのなら、とてもいらいらしてくる

と思います。光に変えれば、問題はなくなります。

また、ダウンロードのスピードも早くなるのでアダルト動画を

すばやくダウンロードできるようになります。

アダルト動画のサンプル動画にしたところで、ADSL12Mで見ていた時は

途中で少し止まったりしましたが、それもほとんどなくなりました。

さっき見たサンプルはほんの一瞬止まったのですが、あとは止まらず

に再生されました。気にならないくらいです。

アダルト動画をダウンロードするのも容量が多くなるとADSL12Mでは

一時間以上もかかることもありましたが、これからはずっと短縮する

と思います。数ギガクラスともなれば、ADSL12Mではとても長い時間が

かかっていました。

アダルト動画やアダルトチャットを見るなら「光 with フレッツ」

がおすすめです。NTTなので安心だともいえるのかもしれません。

早く変えた方がいいですよ。キャンペーンというのは次第になくなっていきます。

これはある代理店の人に聞いた事ですから。少しADSLより高くなりますが、

それでもアダルトを見ると特に満足感があり、いらいらもなくなるし

料金は気にならなくなるはずです。

ストリーミングでアダルト動画を見るときもADSLでは支障が

出やすいといえます。

「光 with フレッツ」で快適なアダルト動画鑑賞の環境を

手に入れましょう。