アーカイブ | 8月 2020

(源喜根・カシスジュース・モリンガジュース)

(源喜根・カシスジュース・モリンガジュース)
●取り扱っている多くのものが、検索してもなかなか出てこない、
ここでしか売っていない商品が多数あります。
世の中にはたくさんの商品があふれています。
そのなかで「これぞ最適」というものを、独断と偏見でピックアップしています。
●源喜根・カシスジュース・モリンガジュース・晴明源・ツァウバーツゥアバー・などが人気のある商品です。
 特に(源喜根・カシスジュース・モリンガジュース)はオリジナル商品となりますので
 他では販売していません。

健康食品、健康グッズ、無添加、無農薬、サプリメント、サプリ、美容、ダイエット、花粉症、アトピー、通販、用品、アイテム、グッズ、防止、改善、予防、治し方、治療、高血圧、動脈硬化、肩こり、冷え性、頭痛、除菌、ウィルス、PM2.5、水素水、健康食品、補助食品、ヒーリング、育毛剤、長寿、水素

電子タバコ販売サイト

電子タバコ専門店 VAPEドットコム

VAPE(電子タバコ)とは

欧米やアジア諸国を中心に大流行している次世代タイプの電子タバコです。
メンソールやフルーツ、スイーツ等のフレーバー付きのリキッド(液体)を
電気の力を使って熱することで水蒸気を発生させ、それを吸って楽しむものです。

近年では、アロマのようにリラックス目的で使用される方だけではなく、
流行り物が好きな方や、禁煙したい方にも大変人気です。

メディアで取り上げられる機会も多く、一大ブームとなっております。

取扱い商品

・VAPE(電子タバコ)本体
・VAPE用リキッド(液体)
・スターターキット
・MOD(バッテリー部分)
・アトマイザー
・コイル
・アイコス(iQOS)互換機
・使い捨て電子タバコ(ビタシグ・ビタボン等)
・その他VAPE関連商品

遠隔操作可能・アプリ連動型新感覚ラブグッズ

雑誌・SNSでも話題!
もはやセックスを超えるひとりエッチを体験できる!ストーリー体感型ラブグッズ『さくらの恋猫』
セックス以上の快感!感じるお客様の声が続々

・おみつさん/27歳
声フェチな私。
シチュエーションに合わせて自分で操作せずとも動きが変動してくれることで 快感に沒頭でき、思わず声が漏れるほどイってしまいました!

・tokotokonekoさん/32歳
これはすごい!
私は耳が弱いので、こういうボイスでかっこうきてしまうタイプなのですが、 これでさくらの恋猫が加えると…想像をはるかに超えてきました!!

◆商品紹介◆

■機能の紹介 『さくらの恋猫』は、「アプリで遊ぶ」をテーマにした、スマートフォン連動型のラブグッズです。
アプリでの楽しみ方は3つ!その時のお悩みや気分に合わせて、「さくらの恋猫」で遊べます!

専用アプリ『さくらの恋猫PLUS』と連携させると、
今までのラブグッズにはない遊び方、快感を味わうことができます!

●機能①『スマートフォン操作で彼とのエッチを楽しむ!』

『さくらの恋猫』は、決められた振動や回転、決められたパワーで動くのではなく、スマートフォンのアプリを使うことで振動を自由にコントロールできます。

スマートフォンを振ることに合わせて「さくらの恋猫」が動いたり、彼の声に反応したり、
手で描いた曲線に合 わせて動いたりもします。強弱や動かすタイミングは彼とあなた次第…!
今までにない、未知なるラブグッズ体 験もできそうです。

・機能①『漫画・動画・ボイスのストーリーに合わせて振動!もはやセックスの体験ができる』
動画やボイス・漫画の動きやセリフに合わせて、振動します。
ストーリーのラブグッズが振動するシーンや、登 場人物の動きやセリフに合わせて、
「さくらの恋猫」が振動します。

「触るよ…」と言う彼のセリフに合わせて、さくらの恋猫が振動し…「まだダメ!」
という寸止め状態になったときにはさくらの恋猫の振動が止まります。
セリフに合わせて動くので、ストーリーの中の彼と、もはやセックス しているみたい…!
そんな感覚が味わえます。

・機能③『東京~大阪など離れた距離でも通じ合える双方向の遠隔操作ができる!』

この「遠隔操作」の最大の特徴は、双方向でお互いに動かすことが可能なこと。
男性用電動オナホール『シンク ロ』、女性用ラブグッズ『さくらの恋猫』をお互いに持っていれば、
相手のラブグッズをスマフォアプリで自由 に操作することができるのです。

お互いのグッズを操作することで、会わなくてもラブグッズを通して彼に触られている、
もはやセックスをして いるような『繋がっている感覚』を味わうことができます。

真性包茎改善器具販売

脱包茎グッズ
真性包茎グッズ「キトー君」メーカー直販サイト

こんなお悩みありませんか?
周りはみんなムケているのに…
せっかく彼女ができたのに…
泊りがあるけど恥ずかしくて風呂に入れない…
自分だけが取り残されていく…

そんな方にオススメなのが
真性包茎の救世主 キトー君!!!

◆キトー君について
平均2週間(最短は3日間)でムケる!
TVでも紹介され、
・10代~20代が選ぶ真性用グッズ
・皮むきグッズお客様満足度
・真性包茎用グッズ世界売上
全て、18年連続No.1の実績です!!!

◆安心の3大サービス
1.全額返金保証
亀頭が出なかった場合、全額返金
2.手術代金保証
亀頭が出ず、手術にいたった場合、その手術代金を保証
※保険適用の真性包茎矯正手術に限る
3.完璧なサポート体制
質問はいつでもOK!

商品券販売サイト

■商品券をクレジットカードで購入できるサイトです■
通常商品券はクレジットカードで購入できませんが、弊社では安全にご購入頂けます。

流行や相手の好みを気にせず贈れ、誰もが喜ぶ商品券は贈り物に最適ですが、
カードで購入出来たら、という需要が非常に多いです。
・急なお祝いごとで商品券を買いたいが、家計に響かないようクレジット払いで買いたい。
・お祝いのお返しや中元 歳暮などでまとまった枚数の商品券をカードで買いたい。
・ゴルフコンペの賞品や、会社の取引先にお渡しするのに、定期的に必要だけど、クレジット払いにできると助かる。

成人向け動画配信サイト

HBOX.JPはアダルトコンテンツの総合サイトです。
AVはもちろん、VR動画、電子書籍、アダルトアニメなど沢山のコンテンツが楽しめます。
中でも、アダルトゲームが携帯対応(android)している数少ないサイトです。
【HBOX.JPのここがオススメ】
・毎日新着70件以上!
・アダルトゲームが携帯でも楽しめる!
・ケータイ動画館から続く老舗の安全サイト!

アプリ連動 新感覚ラブグッズ 遠隔操作可能

映像連動型ホール『シンクロ』は、専用のアプリとペアリングすることで操作できる、
最新式の男性向けの電動オナホールです。

専用アプリと連動する事で、スマートフォンで操作を行うことが出来たり、映像を再生すると、映像の内容にあわせて自動で動くなど、今ままでにない快感を味わうごとが出来ます。

映像の中の女性の動きに合わせて『シンクロ』が回転し、今までにない体験を味わえる!専用の映像は毎月新規で追加されるので、1つあれば、好みに合わせて様々な使い方を楽しむことができます。

密着感とほどよい摩擦感、そして映像のその人が本当にそこにいるような、繊細な動きを表現。カラダだけではなく、脳でも一緒に未知なる快感を手に入れる、新感覚アイテム
映像連動型ホール『シンクロ』。

遠隔操作や映像で今までにない刺激を取り入れたら、ひとりでする可能性をもっと広げられそうです。

増大サプリ販売サイト

高品質・高濃度に凝縮した成分を配合し
最大限にサポート!!

82種類の配合成分
厳選した天然成分達成への独自配合

1.独自高配合
2.特殊製法
3.高濃縮
4.高品質
5.特許成分