ハメ撮りレズビアン〜ちひろちゃんとゆなちゃん〜(前)

タイトル: ハメ撮りレズビアン〜ちひろちゃんとゆなちゃん〜(前)
出演者: ちひろ ゆな
ジャンル: お姉さん・OL 痴女 美肌

リアル友達のちひろちゃんとゆなちゃん。知り合い同士のレズにちょっと戸惑うちひろちゃん。開けっぴろげな性格のゆなちゃんも釣られて恥ずかしくなってくる。Sッ気が強いちひろちゃんがカメラを手に持ちゆなちゃんのカラダを舐め回す。ゆなちゃんのマンコのビラビラを広げると綺麗なピンク色に感動するちひろちゃん。クリを舐めているとマン穴からネバネバした液体が溢れ出す。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


安城アンナ

てるの

尾上若葉

立花 さや

桐乃みく