セレブ性奴との出会い

性奴を希望する男性も増えているのかもしれません。

どうせなるのならセレブ女性の奴隷になってみるのも

いいかもしれませんね。官能小説のような事が今は誰でも

が体験できる、もちろん自分の意思が必要ですが、そういう

時代となっています。性的奴隷というのが性奴の正式な言葉

かと思われますが、マゾッホという人は、このタイプだった

訳です。このマゾッホという人の名前が、マゾという言葉の

語源であり、又、マゾッホは作家でした。翻って、日本では

谷崎潤一郎がそれに近い作家と言えるでしょう。

実際、谷崎は綺麗な女性の足で踏まれる事を切望していた

ようですし、生涯そういう道を探究したという事ですが、

いわゆる純文学の世界では文豪と呼ばれ、名前だけでなく、

住んでいた家も記念館として残っています。

もしも、あなたに性奴への思いがあったとしても恥ずべき

事ではないといえます。