上京

上京しても、逆交際サイトがあれば大丈夫と

言えると思います。逆援助があれば、初めての

上京でも不安を感じることなく、生活が送れ

ますし、孤独になる事もないし、ホームシック

になる事もないでしょう。

セレブ系女性も一番多いところでありますから、

東京は。でも、今は全国津々浦々セレブ系女性

がいるというのも事実です。だから、どんな所でも

逆交際はできます。それでも上京、というより

他の仕事関連の目的でという事があるでしょう

から、全く知らない人ばかりより、少しでも

知っている人を増やすほうが東京生活にはいいと

思いますから、逆交際サイトでセレブ系女性と

知り合いになって、楽しい東京生活を送れれば、

上京した甲斐があったと思う事になるでしょう。

逆交際サイトという心強い味方があるんですから、

上京したばかりで一人ぼっちであっても、相手は

見つかりますし、しかもセレブ系女性という普通

あまりお目にかかることのない女性と知り合う事に

なって、東京案内を頼んでもいいかもしれません。

それより、逆援助で東京の地図を手に入れても

いいですね。

昔は上京というと何かと決心のいるものでした。

それは、知らないものに対する心の問題もあると思います。

ですが今は逆交際サイトがあります。それで女にも困らず、

逆援助もあってという上京後の楽しみもありますから、

特にびくびくせずに東京へ、というのが今日です。

東京でセレブ系女性とやりまくっている自分を思い浮かべつつ

上京するのもいいと思います。あんまり、その思いに熱中して

乗っている列車の他の乗客に変な目で見られないように注意

する必要はあるかもしれませんが。対面式の座席も多いですから。

貴方は東京でセレブ系女性とやりまくり、逆援助される運命に

あるのかもしれません。それで、地元の女に全くもてない。

という場合も考えられます。仕事で上京して成功した例などは

もちろん多いですが、女に関しても言える事だと思います。

女も成功したなんて、成功者は口にしないものですから。

でも、わかっている人もいまして、伊藤博文なんかも

逆援助ではありませんが、女とやりまくっていたそうです。

明治の伊藤博文ですよ。伊藤博文も地方出身者ですから。

貴方もそうなら伊藤博文がやりまくった女よりすごい

セレブ系女性とやりまくる事ができるんです。

セレブ系女性千人斬り、なんて事は東京が一番やりやすい

と思いますが、どうですか。しかも逆援助の嵐となるともう

こたえられないですね。

とにかくセレブ系女性とやりまくる事が貴方の運命だとしたら、

それは避ける必要もないと思います。一人のセレブ系女性だけで

なく何人とも、何十人とも、それ以上でもやりまくれるのが

逆交際サイトなんです。

昔の人は苦労したでしょう。セレブ系女性とは伊藤博文もやりまくれ

なかったでしょう。便利なもの、それは逆交際サイトです。

便利なものは色々できましたね、今時全部洗濯を手でやっている人は

いないでしょう。それと同じで、逆交際サイトでセレブ系女性とやりまくる

事がこれからのできる男の条件みたいになっていくかもしれないですよ。

上京して女とやりまくるのが夢、そう思いつつ過ごしてきたのなら、

ただの女ではなく、セレブ系女性とやりまくれる逆交際で夢を現実に

できますよ。毎日でもやりまくれる、そんな日もすぐやってくる事では

ないかと思います。

日替わりセレブ系女性逆援助を達成できたら、今までの男が誇らしげに

語った千人斬りより素晴らしい事だと思います。

とにかくセレブ系女性千人斬りをやりたいんだ、というのが上京のきっかけ

だとしたら、今すぐにでも荷物をまとめ始めてもいいと思います。