スイートルーム

ホテルのスイートルームは、昔、アダルトビデオの

撮影にも使われたものです。アダルトビデオを

見ていると何か豪華そうな感じがすると思った事が

あるかと思います。それは、スイートルームで撮影

していたためです。アダルトビデオの女優もそのビデオ

の中ではセレブ系の気分を味わいながらセックスをしていた

、というより随分前は擬似がほとんどだったらしく、

実際には挿入されないままのものであるとはいえ、

スイートルームの豪華さを体で表現していたものです。

スイートルームはホテルの贅をつくしたものですから、

アダルトビデオの女優もそれを感じ取っていた事だと思い

ます。

そんな撮影とは違って、セレブ系女性との二人だけの

スイートルーム宿泊は、夢のスイートルームというような

感じのものが現実となったという事です。

スイートルーム料金も気にする必要なく宿泊して、

逆援助ももらえるという生涯体験する事のない人の方が多い

事を体験する事になります。

スイートルーム半額だとか、激安スイートルームとか探さなくても

セレブ系女性がセレブ御用達のホテルのスイートルームに、

ということになると思います。高級ホテルのスイートルーム

でしょう。

正確には、英語ではSUITEだけで、日本語のスイートルームと

なります。居間と寝室が一続きになっている豪華な部屋の事、

或いは、ホテルなどの特別室という意味となります。

suite of rooms at the hotel というのが丁寧な言い方のようです。

日本人は、なんでも短縮しますから、これをスイートルームとした

と思います。パソコンという言葉も短縮形ですし、でもこの短縮は

便利なものですよ。これは、我が国の特徴であり他にも短縮形は

いくらでも見つけられます。

それでも、スイートというと甘いスイートを思い浮かべてしまいますね。

実は、わたしもそうでした。

本当は甘いスイートのほうが、セレブ系女性と泊まるという事には

ぴったりくると思いますが、本当の意味は甘いというものではない

らしいですので、これを解説しない方がよかったかな、などと

思ったりもしますが、というのもセレブ系女性との甘い逆交際を

連想されている方に申し訳ないとも思うからですが、やはり

ちょっとした知識として知っていただければと思います。

英語の達人の方には退屈となるところではありましたが、私自身

甘い方と思っていましたので、もしかしたら案外知られていない

事実かと思い、書かせてもらいました。

地域的には東京、大阪、名古屋、横浜、福岡のスイートルームの

需要が多いとはいえ、やはり全国的にスイートルームはあるよう

です。

スイートルームパーティーなどをセレブ系女性は体験している

のかもしれませんし、そういう意味でもセレブ系女性は

スイートルームに詳しいといえる場合も多くあるでしょう。

スイートルームに詳しくないとセレブ系女性ではないと

決め付ける事はもちろんできませんし、スイートルームを

よく知らないセレブ系女性もいると思いますが、その時は

そのセレブ系女性もスイートルーム初体験となる事ですから、

二人で同時に初体験というのもよろしいかと存じます。

スイートルームに泊まるという事になると、ホテル側でも

最高のお客さんとしてもてなしてくれるでしょう。

逆交際でもスイートルームに泊まるという事は、少なくとも

頻繁ではないらしく、シティホテルや旅館という場合が

多いとは思われますが、セレブ系女性の中にはドーンと使って

みるか、というような女性もいないとも限りませんから、

全く有り得ない話でもないと思います。

でも、セレブ系女性と泊まるホテルの部屋はどれでも

スイートルームになる、などという感覚的な表現も

できるでしょう。

その部屋の窓から、下を見ると慌しげに歩いている人々の

姿。中には、お金の事で頭がいっぱいな人もいるでしょう。

そんな時に、逆援助を受け取った貴方はいかなる感慨に

耽るのでしょうか、「よかった、おれは幸福だ。」

そう思うのではないかと思います。

外は師走となって、あらゆる人々が走る、そんな時期に

自分は逆援助の連続となって、いい年が迎えられた、そう

思う年末もあると思います。

セレブ系女性とは違って、

某日本の女性歌手ですが、自分のコンサートが終わった後、

そのコンサート会場の近くに泊まって、窓からコンサート会場

から帰っていく自分のファンを眺めていたそうですが、その時

男も一緒に泊まっていて、その某女性歌手が自分は帰っていく

ファンの姿を見るのが好きだと、窓辺に立ったまま後ろにいる

男に言うと、その男はその女性歌手を後ろから抱きしめ、そして

挿入して付き捲ったらしいです。窓の外にはコンサートから帰っていく

ファン。それを見下ろしながら、後ろから男に付き捲られる女性歌手、

なんか官能小説か映画のような話ですが、実話らしいです。

野卑な話を書いてしまって申し訳ありませんが、女性歌手とは

そんなものと思ってしまってもいいと思います。

それで、その女性歌手は男に逆援助したかというと、してないですね。

で、逆交際サイトにいるセレブ系女性とは全く違う、それでも世間では

その女性歌手をセレブと呼ぶ事もあるかもしれませんね。

だから、世間的セレブではないセレブ系女性を逆交際サイトで知って、

付き合う内に、身も心も自分もセレブ系になっていく。

その女性歌手の場合、外では、

「○子のコンサート、よかったな。」

「ああ、いー女だね。」

とか会話しながら通っているところに建っているホテルの窓際で

全裸になり、男に後ろから付かれ捲くられながら、そのファンを

見ている、でもファンは通り過ぎながらその部屋に気づかない、

といった事もあったわけで、それを単にお金をある程度持っている

からセレブだなんて言っていいものかどうかですね。

又、そのホテルのスイートルームでは、さらさらなかったでしょう。

もしかしたら、一般ホテルのシングルだったかもしれませんよ。

案外やっぱり見上げたりしませんよね、通っている時に建っている

ホテルを。それでそんな事ができたんでしょうけど、まあ、それが

女性歌手だ、と思ってしまえばそれですみます。

そういう世間的セレブの概念を覆すのが逆交際の逆援助セレブで

しょう。貴方は本当のセレブ系女性と過ごすホテルの部屋こそ、

スイートルームだと思う日が来る事と思います。