日本美人

日本美人という言葉からは和服を連想してしま

いそうですが、今日常日頃、和服を着ている日本

人女性はそうはいないものです。日本美人というと

日本的な美人女性という言葉の短縮形であろうかと

思われますが、今日この日本的な日人は少ないのかも

しれません。欧米化された社会の中で女性も猛々しい

アメリカの女みたいなのが増えつつあるのでしょう。

一つはハリウッド映画の見すぎというのもその理由の一つ

かもしれません。つまり、女とはあんなものだ、男は

女に貢ぐものだとハリウッド映画を見ることで、今の

日本の女、特にヤンキー姉ちゃんなんかは単純にそう

考えてしまうものです。これが文化から来る影響という

ものでありまして、なかなかその影響から抜けきれない

女も多いようです。又、学校教育においても戦前は特に

女子に道徳的教育を行っていたそうで、日本人女性とは

どう生きるべきか、という事を教えていたそうです。

そのためか、写真で見ても戦前に学生時代を過ごした

女性は今の女とは違った雰囲気を持っている事に気づくと

思います。

援助交際などというものは戦前の日本には皆無であったらしく

早い性体験をする女性はいても援助を要求する事はなかった

という事です。これが現代ではどうでしょうか。こういう日本人

女性の意識の堕落は、有史以来なかった事であり、経済は大国と

なったが、精神的特に女の精神は戦前より堕落しているという

のが現代の(今日は2007.11.29です)日本の状況です。

そういった中、本来の日本人女性が持っている美徳を

体現する逆援助をするセレブ系女性は、「日本美人」

の典型というべきものです。日本美人とは何か、という事で

考えた事もあると思います。和服の似合う美人だろうか、

おしとやかな美人だろうか、とか考えてみるものですが

今ひとつしっくりこないものがあると思います。ですが、

ついに「日本美人」を定義づける一つの要因がなんである

のかが分かりました。それは、逆援助する女性の事です。

逆援助するセレブ系女性は、間違いなく「日本美人」なの

です。さて今日この日本美人の追求は美人コンテストなどに

おいても行われておらず、どちらかというと、というより

完璧に西洋美人という事で順位を決めているようです。

これはもう美人コンテスト、特にミス何々といった世界的に

広がっている大会があるところでは特にそれらしく感じます。

それはそれでいいとおもいます。ですが我々はやはり「日本美人」

にこだわりたい。そこで何処に日本美人はいるんだー、お探しで

したら逆交際サイトにいます、と言えるでしょう。

西洋的美人のようにちゃらちゃら、ちやほやされて甘ったれの

くそったれ勘違い美人ではなくて、

「日本美人」は、しとやかにして男を立てる、もちろん勃てる

方もですが、白百合のような美しさであるといえましょう。

日本美人は見ているだけでほわーんとなりますよ。どう言ったら

いいんでしょうか。落ち着いた感じというのはあります。で、

こっちも落ち着きますし。影響力大です。こーんな女性が

いたのかと思いますよ。だって、そんな日本美人は一般的にあるいは

国民的とやらに顔を知られるような事がありませんから。

そして、いいなーと思いますよ、日本美人だっ、と思います。

何か心も溶けていきそうな感じになりますから、そしたら

今までの出会いと違って貴重なものを感じるでしょう。で、

やはり日本美人ですから「逆援助」です。我々は日本人に

生まれた事を喜ぶべきです。そう思ってないとしたら今まで

この「逆援助日本美人」を見た事もないからです。

貴方がもし貢君とかアッシー君をやったことがあるなら、やって

られませんよねー、そんな事。で、いやになってきた事でしょう。

でも、今までのそんな勘違い馬鹿女、広く国民的に知られている

勘違い馬鹿女なんかも見ることをせず、逆交際で日本美人と知り合い

ましょう。そうすれば、今までの辛いものも消えるどころか、逆援助

で豊かになっていきます。

「逆援助日本美人」こそが日本美人なんです。そういう女性は、

逆交際サイトにしかいません。

しかし、一般的には一般的に知られているキツネ女を或いは狸女を

美人、しかも日本の美人と思っている人達が未だに多いのは、何とも

いえない思いです。そういう人達の経験のなさ、安易に見えるものからだけ

判断する幼稚さ、小学生なら分かりますが、そういう人達が20才以上らしく

感じられますので、いかに日本の社会が歪んでいるかが分かります。

そう、言い換えれば自分で経験しようとしなくなった日本人が如何に

多い事か、というより多くなった事かという事です。これらの経験しない

日本人の数の増大は戦後増えていったものです。戦前には、いなかった

数の人達が経験せずにキツネ女や狸女を論議の中心にするという事すら

現在でもまだ行われている、しかも、インターネット上で行われている

という全く憂慮すべき事態であるのです。

一般的に顔の知られているキツネ女や狸女しか知らないのなら日本美人

を云々する資格はありません。貴方自身、体験しなければ分からない

のが日本美人です。知ったらその日本美人の個人的な情報は他の人には

教えたくないものです。だから知られる事もないのが日本美人です。

眼が覚める思いがします。それが日本美人です。貴方ももし、在来から

あるものに戦後から出てきた人を惑わすものにいまだ時間を浪費、空費

したあげく、日本美人の何たるかを体験した事がないとすれば、もったいない事

であり、体験すべきであると言えます。

体験すると言うのは、行動しなければ分かりません。日本美人は絵空餅事で

はありません。一般的に広く顔をさらして喜んでいる馬鹿女のようなものを

日本美人と思ってはいけません。日本美人は謙虚ですから、そのような事は

しないのです。

貴方は本当の日本美人を知る事ができます。