超美人

超美人って、何処にいるんだろうなあと思った

事があると思います。世間一般に顔の知られている

女の中には超美人なんて昔からいたためしもなく、

一般的に知られる事のない超美人ですが、今は

逆交際サイトにその存在を認める事ができるでしょう。

外面は内面の現れであり、顔は心の表現でもあります。

従って、まず女性の心の面からそれを探ると、逆援助

するというその気持ちが、超美人の資格の一つを満たして

いるため、顔にもそれは現れて超美人となっているのです。

実際、えもいわれぬ雰囲気を持ったセレブ系女性であります。

こんな女性が世の中にいたなんて、という感じを持つ場合も

あるでしょう。一生に何度そんな女性を見る事ができるかと

いうようなセレブ系女性も、今はインターネットで逆交際サイトに

入っておけば、知り合う事ができるといういい時代となりました。

それだけでなく逆援助もですから、超美人に逆援助されて男冥利に

つきるというか、一種天にも昇るような感じを持てるかもしれま

せんよ。長い間探し求めていた超美人をとうとう逆交際サイトで

知った。しかも何人も、人によっては何十人も、いえいえ、何百人

も。という事ができるようになったのですから、インターネットの

素晴らしさは実にこういった事にまで及んでいるという事を実感

できるものと思います。

元々が美人というのが超美人ですから、いわゆる今の多くの日本人が

知っているというか知らされている作り上げられた似非美人ではあり

ません。もちろん貴方はインターネットで超美人を探している訳ですから

在来からあるものを捨てて、探すという素晴らしい人です。

そんな素晴らしい貴方にはやはり真のセレブ系女性である超美人が

ふさわしいと思います。今までの交際、女性関係に不満があったとして

もそれは当然の事でしょう。逆交際で超美人と知り合い、超美人を

堪能して、逆援助というステキな日々を送っていけるでしょう。

並の女では感じなかった自分の心も変わっていきますよ。そうです、

超美人を知るという事は、眼とか肉体だけのものではなく精神、心

にまで影響が及んでくる人生の一大出来事になるはずです。

超美人の影響を受けて暮らす日々。みるみる変わっていく自分の心。

自分の心も浮き立つようですが、同時にペニスも勃起する日々。

そして、超美人とセックスする日々を過ごす自分を考えてみると

いいと思います。それらは実現します。思考は現実化するという

有名な言葉があります、ナポレオン・ヒルだったかと思いますが、

でもこれはその人が作り出した事ではありません。太陽は赤いとい

うのと同じ事実を指摘しているだけですから。

貴方の心が消極的であるのなら超美人は貴方の前には現れない

でしょう。何故なら超美人の心は積極的であるからです。積極的な心と

消極的な心とでは接触する事がありません。逆に貴方が超美人と

セックスしたいと思うだけで貴方は段々と超美人に近づいていきます。

超美人とセックスする事を考え続け、とうとうそうなったという人も

いると思います。で、逆交際ですから逆援助があり、夢みたいな話

のようで、これは現実にある事です。今まで貴方は自分に関係ないもの

ばかり見てきて、どれも本当に自分には関係ないものだったのであろう

と思います。在来のものは、みんなそうです。で、それらを見終わって

ぽつねんと侘しく就寝していたのではありませんか。もう、そんな事は

やめましょう。超美人を知る手前まで来ながら、又貴方は幽霊を見るため

に電気代を浪費するのですか。観客である事はやめて、貴方の人生を

生きて下さい。観客である事はやめて、行動しましょう。行動しなければ

何も始まりません。超美人も貴方の存在を知る事ができないのです。

登録しておけば、セレブ系女性の世界に貴方の存在が知られるのですか

ら。貴方も私も今まで一方的に見せつけられるばかりだったと思います。

で、その見せ付けられるものに自分は参加する事もできないという状況

を体験してきました。インターネットが出るまでは。交際紹介も行われて

いましたが、郵便で届くというものでなんとも不確かで、時間のかかる

ものでした。ですが、インターネットで状況は一変というより激変した

のです。今こそ貴方は立ち上がって行動できるのです。もう下らない

一方的に見せ付けるばかりの幽霊世界とはおさらばしましょう。

超美人は現実にいますし、貴方は関係を持つ事ができます。

夢のような毎日を送れるようになった、ますます自分は豊かに

なっていく、そう実感する日は遠くはないでしょう。

多くの超美人の逆援助で自分はここまで来れたという感慨に耽る

時、あの時逆交際サイトに入っていてよかった、とヨットの中で

思う人もいるかと思います。