新しい生活

新しい生活を始めたい、という事は今までの

生活はもう嫌だという事であるでしょう。

心機一転したい、誰にでもそんな気持ちになる時がある

と思います。一つは、異性関係の事で悩みを持っていたり

するのかもしれません。今の貴方がミツグクン状態であったり

するのなら、それは新しい生活を求めて当然ですし、会社帰り

に行く唯一の男としての楽しみが、帰り際に、

「楽しかったわ。又来てね。」

と職業的笑顔で言われたりしているのなら、真剣に

新しい生活を求めていると思います。

そういう貴方には今まで知らなかったであろうと思われる

逆交際(逆援助)があるのです。

そこには職業的笑顔や応対はありません。貴方は真のセレブ系

女性を知る事になり、新しい生活が始まる事になるでしょう。

(今までのおれは貢がされ続けてきたんだ)

そう思うかもしれません。

(だが、人生大逆転した。これからは逆援助だ)

そういう喜びの毎日を送る事が新しい生活であるので

はないかと思います。

貢がされ続けている貴方の人生は、ここで新しい生活に

入り、急転回していく事で、それまでの人生とはおさらば

できるものでしょう。

貢がされ続けた貴方の人生は、決して恥ずべきものではありません。

世の中には、他の話とはなりますが、借金漬けの生活から見事に

お金を稼ぎ出した人もいます。そういう成功事例は実に多いものです。

それと同じ様に今までの貢がされ続けた人生を逆転させ、逆援助の

成功を目指せると思います。

今あるあなたの生活が不満であっても、男女共通にです、逆交際こそが

それを一変させるものであると実感できる日はそう遠くはないと思われます。

逆交際での逆援助の成功を報告する男性はいるのですが、女性はそういった

事を人に知らせないのも常です。セックスに関わっているからであると思われ

ます。

セックスでの新しい生活とも言えますし、新性生活というべきかもしれません。

「新性生活」を始める事には、大した決意も必要なく始められるものであるの

ではないかと思います。