快楽

快楽と言えば、セックスが一番に頭に思い浮かべられる

と思います。エッチシーンを思い浮かべやすい訳です

が、やはり快楽をセレブ系女性も求めているので、

逆交際サイトに入って、快楽を追求していると思います。

セレブ系とのセックスは貴方にとっても快楽なはずです。

快楽という言葉自体はエロティックな意味ばかりでもない

らしく、色々な業界で「快楽○○」というのが見られますので

セックスを連想させるものばかりでもないようです。岩盤浴

や住宅あるいは温泉にも使われているようで、私などは快楽

はセックスの陶酔からくるものという連想を持っているため、

ぎょっとしますが、本来喜びの形容詞であるみたいで、それで

も性の快楽というのが一番ぴったりするような気がします。

セックスも相手次第で快楽の度合いは変わるものですから、

いい女とやりたいというのが本当のところです。それで、

風俗とかソープランドに行ってみたけど、もうひとつだった

と言う話はよく聞きます。そうです、いい女、つまりセレブ系女性

は、逆に逆援助するという事です。貴方はこれを今まで知らなかった

ために快楽の探求には女にお金を払うものと頭の中に先入観として

持っていたと思います。これは、誰でもそうだったのですから、

別に恥じる事はないでしょう。しかし、逆交際を知った今、新たな

快楽の分野として逆援助があると頭の中で既に認識されていると

思います。それで、今まで知られていなかったこの逆援助ではあり

ますが、段々と常識となってくるものと思われます。

今までは、ソープに行けば、という感覚やキャバ嬢をゲットしようとか

風俗の女をとか、街角ナンパとかいう方法を思い浮かべて、実行し、

それを当たり前だと思って気にもかけなかった時代があったのですが、

今は逆交際で豊かになっていく人が増えつつあります。

射精もしてお金も払うという二重に出すという時代がこれから先、

終わっていくのかもしれません。日本全体が逆援助文化のようになって

いった時、過去の時代は何だったのかと学者の研究材料となってしまい、

一般的には逆援助交際しか知られていない時代が来るかもしれないと、

かもしれないといより来るであろうと予測した方がいいとも思われます。

逆交際が今のヘアスタイルで昔のやり方はちょんまげみたいなものと

なったら、街角ナンパなどは見ていく通行人の人達に大笑いされるかも

しれません。

快楽という事で色々お探しの方もいらっしゃるでしょう。その場合、

今はまだ全く新しいとでもいえるこの逆援助交際(逆交際)を試みられ

ては如何かと思います。これまで逆交際された事がないのであれば、

きっと新たな快楽の地平線を見る事になるでしょう。セックスが

終わったあとの事を考えながらセックスしているなどという場合は

あまりありませんので、射精する時も違った感覚を味わえると思い

ます。射精した後も、(終わった)という思いだけではなく、それから

先の期待という事で、様々な快楽を感じる事ではないかと思います。

快楽というものは、日常でない事を指すというのは今も昔も変わらない

と思いますので、逆交際が社会の常識となってない現在は特に快楽の

感じも違ったものがあると思われます。セレブ系女性もそういう感覚を

味わいたいのでしょう。日常とは違ったもの、というものも少しはある

のかもしれませんが、もしかしたらすでにセレブ系女性の間では、

逆援助が当たり前、常識となっているのかもしれません。それで、

セレブ系女性の側では、逆援助に快楽を感じ、やはりセックスが

終わった後の楽しみとして、逆援助を考えつつ、快楽に耽って

というより、快感に浸っていると思われます。

従来のセックスとは違った感覚を求め、新たな快楽を求めている貴方

にはもっともお奨めでしょう。

快楽を求めるのが人間の本質かもしれません。足で歩いて遠いところまで

行くのは快楽でないため、乗り物を作ったと思います。セレブ系女性

は逆援助した時に感じた感覚に快楽を感じたために、それがいつの間にか

広まっていったと思われます。

実はそれこそが真の男女関係ではないかとさえ思われるのです。

逆に逆援助せずに男から援助されている女は本当は苦痛なのかも

しれません。で、その苦痛を仕事だと思ってやっているのかもしれません

が、昔から風俗関連の女性には貢ぐ男がいるという話は、多くの人は

知っていました。それは、その風俗関連の女性にとっては快楽だから

こそ、男に貢ぐという行為をやっているのです。仕事ではなしにです。

本来どんな女でも男に貢ぐという方が快楽なのかもしれませんが、

今までの社会習慣の中で、それとは逆の事に耐えてきたのかもしれません。

或いはそういう職業の女性は、仕事として。でも、色々と自由なセレブ系女性

はついに逆援助する快楽を選び始めたのです。理由は簡単で、その方が

気持ちいいからです。

さて、もし今まで貴方がミツグクンや、アッシー君をやったことがあるのなら

実はこれは女にとって苦痛以外の何ものでもなかったのかもしれません。だから

結局その女に捨てられてしまい、あとでミツグクンなどといって馬鹿にされる

事になったのでしょう。女としても、仕事でもないのに苦痛に耐える必要は

ない訳ですから、ミツグクンなどの軟弱男を捨ててしまうのです。

実は、その女性はつきあってる男がまさかミツグクンとは思っていなかった

のかもしれません。それなのに突然、贈り物やら自動車で送り迎えだの

女が本来苦痛に思う事をやり始めたので、別れてしまおうと決心する

事になります。女は誰でも力強い男性に憧れを持つものであるとしたら、

その憧れの対象となるべき男から貢がれたら、お笑い種ですね。

そうでなくても、女は本来、逆援助をする事に喜びを覚えるもの、

だからセレブ系女性はその喜び、快楽を求めるのです。それは

セレブ系の資格でありセレブスタイルであるといえましょう。

一般の女とて女に変わりなくセレブ系女性のようにしたくても

できない面もあるでしょう、それよりも苦痛に身を委ねる女の

方が多いのかもしれませんね。風俗関連の職業に就くのを苦界に

身を沈めるとも言いました。苦界、正にセックスをしてお金を

貰う事が女としては苦痛の世界、苦界なのです。逆に男はそんな

事はありません。

セックス自体は女の喜びで、それを与えてくれる男性には逆援助

する事が喜びな訳ですが、逆に風俗関連という職業でお金を貰う

時、その女は苦痛を覚えるのです。だから、ヒモの男に「あんた

だけが私の男」という思いで貢ぎ、快感を覚えるという事です。

そうしないとやってられないという話らしいですね。現在は、

カードローンなどで借金を負ったために風俗関連に就く女性も

多いらしいので、ヒモを作る事はしない事もあります。が、

ローン返済なので喜びはないでしょう。お金はそっちに流れるため

苦痛も減るとは思いますが。

現在ホストクラブが大流行なのもついに一般クラスの女でも男に

金を出す喜びを追求し始めたのでしょう。女を喜ばせる事を

しなかった男達はミツグクンなどだったのです。女が喜ぶ事が、

ホストクラブ、セレブ系クラスになると逆援助交際である事が

はっきりと証明されていると思います。

一般クラスの女でもホストクラブに嬉々として行く訳です。誰も

強制なんてしていません。今の時代の女の義務でもありません。

それでも、ホストクラブは小さな市にまでできている現在、今まで

女の本質を見誤っていたのは誰なのか、又、男として女に苦痛を

与えてきたのはどういうものだったのかという事をよく考えてみる

必要があると思います。男の側の勝手な思いで贈り物をしてみたりと、

そんな事は間違いだったのです。ホストクラブの隆盛は女の本質を

現しています。逆交際できるのがセレブ系女性との違いではありますが、

今ここに貴方も快楽の正しいあり方、それは女を喜ばして、自分も

喜びに浸るというものを追求していかなければならないと思います。

セレブ系女性が自発的にしてくれるもの、それは女の喜びの追求です。

貴方は女を喜ばせようと思っていない訳ではないでしょう。

で、喜ばせようと思ってした行為がミツグクンになったりと、した場合

があるとしたら、その考えを大きく変える必要があると思います。

ホストクラブで男をあげる人もいますが、あれは職業でもあり、それなり

に頑張る事も一般クラスの女性だからあるでしょう。

貴方は、逆交際サイトという最初からセレブ系女性しかいない所が

あるではありませんか。ホストクラブで働いてみるという事なら、

それはそれで構わないのですが、もうすでに女の本質はお分かりいただけ

たのではないかと思います。

ああ間違っていた、と思ったとしてもそれはこれから改めればいい事です。

そしたら、貴方の人生の転換点になると思います。

セレブ系女性との快楽の中で、というより後ですか、逆援助して貰い、

二重にセレブ系女性は快楽を味わうのです。