女イク

色々な女のイク顔を見てきた、そんな貴方もまだ

セレブ系女性のイク顔を見た事はないか、少ない

というのが事実だと思います。やはり女のイク顔

ならセレブ系を見たい、というのが心の中にあるはずです。

バックから突きまくっている時は、顔が見えないと思いますが、

鏡に映すとか、顔をひねるとかで横顔は見えますし、その

横顔で射精してしまう事もあるかと思います。

横顔のイク顔というのもいいもんですね。セレブ系女性は

どんな場合でも絵になるのですから。その顔を見てから

(もうおれはセレブ系としかやらない)

と心に決める人もいるかと思われます。様々な角度から

セレブ系女性の女のイク顔を見た後に、逆援助してもら

う時、にんまりと微笑む貴方の笑顔がそこにあるのでしょう。

明るい日本は、そこから始まるのかもしれません。逆援助を

受けた貴方の笑顔が明るい日本、明るい日本の世相を作り出す

事になると思います。

逆交際から身を立ち上げていく貴方がそこにいます。将来、

日本の一大企業グループを引っ張るようになった時でも、

逆援助の事を忘れないで欲しいと思います。

これからしばらくして、ある新興企業の社長室で、

「やあ、営業部長。待っていたよ、最近業績が落ちて

いるようだが、どうしたのかね。」

「実は、女性向け商品の受注が思わしくないんです。

同業他社に追い抜かれてしまったという状況になりました。」

「それはいかんな。君からひとつ営業のやり方を指導してあげ

なさい。」

「はっ、それはもちろんやらせていただきますが、社長から

私になにかご指導いただけることがありましたら、お願い

します。」

「逆援助だ。」

「は?」

「逆援助交際だよ。」

「といいますと・・・。」

「君、知らんのかね。女性と付き合って逆援助を

受ける事だ。」

「そんな事が・・・」

「できる。逆交際サイトに入ってセレブ系とつきあえるようになる。」

「逆交際サイトのアドレスは・・・」

「ここだよ。ここが逆交際サイトのアドレスだ。」

「分かりました。早速、実行します。」

「頑張りたまえ。」

一ヵ月後、同じ社長室で、

「いやあ、売り上げ上がったな、営業部長。」

「おかげさまで、全く社長のおかげです。」

「そうかなー。」

「あの時社長が逆援助の事をお話にならなかったら、今の

自分はやはり惨めなままだったと思います。」

「うーん、そうか、何気なく言ってみたんだが、それだけ

の効果があるとは思わなかった。女性向け商品は女性の

気持ちが分からないとね。」

「もちろんそうですが、女性経営者と商談がうまくいくようになりまして。」

「あー、女性経営者ってセレブ系だからねー。」

「そのおかげもあって他社を抜く事ができ、右肩上がりとなったんです。」

「うん、いい、いい。その調子でこれからも頑張ってくれ。」

「あの、社長、ひとつお聞きしてもよろしいですか。」

「何だ?」

「社長も逆援助は経験されたのですか。」

「もちろんだよ。当たり前じゃないか。だから、君に勧めたのさ。」

このような会話が日本の企業の社長室で取り交わされる日もそう遠く

ないのかもしれないと思います。