オーガズム

女性のオーガズムは、男性のオーガズムよりずっと

長いという医学的研究結果があります。まあ大抵、

男性の場合、ほんの少しと言う感じでしょうか。

女性の場合、マルチプルオーガズムというものも

うまれるでしょうが、男性にはなかなかという感じでしょう。

したがって、通例男性よりはるかに長いオーガズムを感じる

女性にお金を払うなんて馬鹿げた事です。マッサージなんて

気持ちよくしてくれた人にお金を払いますよね、じゃあ、

何でセックスという行為において男が女に金を払う必要が

あるのでしょうか。賢明なセレブ系女性はこの事を知っています。

だから逆援助してくれるんです。

自分がずっとオーガズムを感じながら、その相手にはお礼もしない

どころか中には金品まで要求する、こんな類の女とは二度と関わら

ない様にしましょう。そんな品性下劣な女と関わっていたのでは

貴方まで悪くなってしまいますから。

セレブ系女性は頭がいいし、だからオーガズムを重要視する、

というのもオーガズムは本当は頭で感じるものなんですね。

だから逆援助というものは当然のものであり、今の日本

(今日は2007.11.10です)

は、すでにアメリカナイズされておかしなものとなっている

ために、逆援助というものを奇異な眼で見る事となってしまっているのです。

これには様々な原因と理由が考えられますが、一つはアメリカ映画や

アメリカのドラマなどからのもの、さらにそれを見た日本人の脚本家、

作家、漫画家による作品を鑑賞したために潜在意識にすら残る間違った

意識、且つ又、日本人男女共にそれらを見たり聞いたりしたために、

女もそのようなものと考える事となっているのが今の日本です。

恐ろしい事に、家事の分担という戦前の日本では考えられないような

事まで要求する女が現れています。こういう女は多分、オーガズムを

感じないんですよ。だから、男一人気持ちよくなっているんだからとか、

同じ位のオーガズムなんでしょ、とか考えているという場合も考えられ

はしますが、とにかく異常になっている日本の社会は家事の分担要求に

見られるように、日本人女性の男性化とまでなって非常に憂慮すべきものとなって

いるのです。そんな中、本来の日本人女性の美質を持つセレブ系女性は、

逆援助という女性の中でも最高の女性ができる事をしてくれるのです。

ですから、ディスカバージャパンとか言う事でしたら、逆交際サイトで

こそ、真の日本人女性を見つける事ができるという現在となっています。

貴方も日本人男性、私も日本人男性、ですから力強い日本にしていかなければ

いけません。残存する悪しき日本の屈辱的恥部ともいえる意識構造を我々は

脱し、私たちの意識の中から消し去らねばなりません、そして二度と諸外国

の悪しきものを意識の中に入れないようにする必要があるのです。

セレブ系女性は、逆援助する事によって更にオーガズムを感じるというのも

あると思います。お金を使うというのは、気持ちがいいですから。

又、逆援助するという意識の中でセックスをするとオーガズムがより強い

ものとなるのかもしれません。そして、それが長く続くと言う事を知って

しまったセレブ系女性は、逆援助してやまなくなっているのかもしれません。

逆ソープのような状態となるせいか、セレブ系女性は喜んで逆援助するので

しょう。オーガズムとは何かという事をセレブ系女性は探求しているのかも

しれません。それでセレブ御用達、セレブ愛用ともなっている逆交際サイトが

あるのです。男性にとっても、新たなオーガズムを感じる事になるかもしれ

ません。オーガズムは、意識の中に出てくるわけですから、逆援助される程

自分は男としての価値があると思うと勃起も持続し、男性機能強化にもなる

と思います。立てると言う言葉がありますが、正に逆援助するセレブ系女性は

貴方を勃てるのではないかと思います。それから、セックスは意識と大いに

関係しますので逆援助する意識の中にあるセレブ系女性は寝床、或いはベッド

に入る前から、そして入っても肉体の感覚が普通のつまらない女とは違った

状態にあり、名器と呼ぶべきものとなっているかもしれません。

真のセレブ系女性は、貴方を勃たせ、駅弁ファックのような立ち姿勢を

望む事もあるでしょう。セレブ系女性は、体位にも強い興味を持っている

事でしょうし、体位とオーガズムの関係を探っているのかもしれません。

貴方もその辺に転がっているような平凡な女なんかには、男性自身も

反応しなくなっていても、それが本当だと思います。やはり真のセレブ系女性

を求めている筈です。しかし、今までの生活環境の中で見つからないという

状況にあると思います。それを打破するのが逆交際サイトです。真のセレブ系

女性と会い、寝室に二人で入ったら、貴方の男性自身は狂おしいほどに勃起し

セックスの喜びを男性側としても享受できるでしょう。普通の女には勃起しなくな

っていたが、真のセレブ系の女には勃起してしまった、といった中高年の例も

あるかもしれません。

そんな逆援助体験談、読んだ事ないぞという思いを持つかもしれません。でも、

本当に体験した人はそんな事、中々書いて発表できません。なにせ性に関わる

というより性体験をおおっぴらにできる人はあまりいません。いたら少し露出狂

です。ストリーキングみたいな事をする男はほとんどいないでしょう。例え文章

といえども、性の体験談を書くということは普通というよりほとんどの男性は

できないはずです。

真のセレブ系女性に勃起しまくり、何人もとセックスをしてしまった。そして、

逆援助してもらった。こういう体験を持つ男性はこれから増えてくると思いますが、

だけど書かないし、言いもしないとしてもそれが当たり前でしょう。

又、男としてもオーガズムが真のセレブ系女性とは長く続いたというような事を

発表するのも中々気が引ける面もあるでしょう。

真のセレブ系女性の側としても公表などできず、逆交際は表に出る事もなかったし、

戦後の間違った社会通念の中で、それを打ち破ってみようとしたのは真のセレブ系

女性だけだったと思います。その中にはオーガズムの探求が逆交際のきっかけ

といった事もあったのかもしれません。

やはり男としては、いい女とというのがあると思います。ところがこの「いい女」

見かける事は少ないですよね。逆交際サイト以外では、知る事すら不可能である

というのが実際です。真のセレブ系女性が露出狂であるわけはなく、つまりだから

一般的に知られている事はないという事です。

「世間一般的に知られている女にいい女はいません!」

この事を我々男性は強く心に留めておくべきです。

真のセレブ系女性は見世物になるような事を好むわけが

ありません。

逆交際サイトで真のセレブ系女性と会い、いつもよりはるかに勃起した

とか、半インポテンツやEDが治ってしまったなんて事もあり得ます。

でも、それは書けない事です。

真のセレブ系女性こそ貴方を勃起させ、オーガズムを倍増位も

感じさせてくれる女性なのです。

世間一般的とやらに有名だとかいう馬鹿、露出狂女をいい

女だとか取り違える事を決してせずにいてください。

貴方が逆交際サイトで真のセレブ系女性と会い、男である自分を

実感したとか、スタミナ倍増になったとか、そういった成功を

心より願っています。

オーガズムも世間一般的には決して語られる事はない事です。

キンゼイ報告書とかも本当に真面目にアンケートに答えられて

作られたものかどうか、という事は考えられると思います。

オーガズムの研究などというものも、一部の人間を対象に

している、或いは一部の人間しか対象にはできないもので

ありますので、やはりオーガズムは自分の経験としてしか

分かる事はないと思います。

真のセレブ系女性は、逆交際サイトに入った時にオーガズムを

期待しているのかもしれません。お互いの期待の中で、

興奮は高まり、更なるオーガズムを体験する事に

なる事でしょう。

又、誰もが見る事はない真のセレブ系女性のオーガズムの

表情を貴方は見る事になるでしょう。

正に天国、貴方はその時、男性としての自分の価値に

自信を持つと思います。同時にオーガズムを感じて

しまうかもしれません。