高額バイトと逆交際

高額バイトといっても中々見つからないと思います。

所詮バイトはバイト、いつ終わるとも限りません。それに

対して労働というようなものとは違いますが、逆交際に

終わりはないと言えるほど、高額バイトとは違うものがあり

ます。それは、高額バイトのように金額が決まっているものでは

ありませんが、やる気次第というか、自分の気持ち一つで大きな

ものを手にできるというのが逆交際です。

それに高額バイトといっても時間に縛られ、条件も厳しいのが

普通ですが、逆交際は時間に縛られるわけでもなく、特に

条件はありません。

高額バイトの報酬なんか軽く抜いていく、という事は日常茶飯

的に起こっている事でもあるのです。