債務者支援と逆援助

債務者支援こそ逆援助交際でできる大きなメリットです。

何故なら、逆援助交際は女性が男性にお金をあげるというものですから。

債務者になっている今のあなたは借金で首が回らなくなっていると思います。

そんな時、天女のように現れてくれ、助けてもらえる事になると思います。

体力というか、精力はいると思います。その点だけ気をつければ、報酬も

大きい。もしかしたら、お金を貸してくれるかもしれません。それで

急場をしのげるかも知れませんし。一人よりも二人、三人と逆援助交際の相手を

増やしていくことで、あなたの債務は逆に減っていく事になると思います。

逆援助交際の相手は、あなたがお金が欲しいというのは百も承知です。

だから、合う回数が増えるたびに収入が増えることになります。

百人の女性と逆援助交際するとしたら、いくらになるか。その辺を考えて

みてください。そして、毎日のように誰かと会っているとすると。すごい収入

ですね。債務者だった事が、過去の夢みたいに思える、それを逆援助交際で

達成できますよ。