浮気 逆援助

浮気と逆援助交際について考えてみたいと思います。通例の浮気というものは、

大抵、男が奥さん以外の女性にお金を使ってしまった、というものです。

それは、とても奥さんの怒り、悲しみを招き、離婚へと発展していく事も

あるでしょう。ですが、逆援助交際なら逆にお金を貰う訳ですから、通例の

浮気と違って、大目に見てくれるかもしれません。逆援助交際で貰ったお金

で奥さんにプレゼントしてあげるのもいいかもしれません。奥さん公認の

堂々とした浮気。それは「逆援助交際」という時代がくるのかもしれません。

浮気も男の甲斐性の内などという言葉も、逆援助交際なら本当に甲斐性となります。

つまり、経済的にプラスとなるからです。若いねえちゃんに貢ぐような浮気は、

本当にやめたほうがいいです。逆に貢いで貰える様な浮気だったら、いいのかも

しれません。稼ぐという事に、嫌がる奥さんはいないと思います。

やっぱり浮気は少し問題になるとは思いますが。でも、どうせ浮気するのなら

逆援助交際という手があるのかもしれません。