巨乳な女探偵・夏海静花の管理ファイル 試し読み

夏海静花は二十七歳の女探偵だ。身長百五十八センチ、バスト九十一、ヒップ九十二の体は夏になるほど、見えてくる。彼女は高校卒業後、すぐに探偵事務所に入社した。その頃でも、すでに巨乳になる兆候は出ていたのだ。成人になってからは、今の体型に到達した。探偵として、その体は不利になるかというと、それは違う。
世間的に巨乳の女性は頭が悪いと思われている。そこを使えば、捜査もやり易くなるのだ。
探偵社に入社してすぐ、夏海静花は浮気調査の助手をする事になった。男子所員、日名気弓雄(ひなげ・ゆみお)に同行する。日名気は三十歳、長身で痩せ型だが、顔は平凡でハンサムではない。眼は細く、鼻も低い。
夏海静花は丸顔で、目と唇が大きい。鼻は団子のようで、美人といえるかどうか微妙だ。クリクリと動く眼は知性的なので、知能の低いアイドルとは違った雰囲気だからだ。
それより男性なら彼女の胸と尻に視線が、いってしまうだろう。二十七歳の今の彼女の顔の雰囲気は女性検事の顔と同じだが、入社した当時はまだ、女子高生的雰囲気もあった。
日名気と同じ車でターゲットの男性を尾行する。この業界は女性からの依頼の方が多いのだ。夫の浮気を疑っている女性は、多い。しかし、探偵社に頼むとなると結構な費用がかかる。
福岡市のような百五十万人の都市では、月に数百の依頼はある。そこで静花の探偵社も毎日のように浮気調査をしている。
今回の依頼は福岡市会議員の妻からの依頼で、議員は四十五歳の男性で、一見、真面目そうだが、今回以前も疑わしい行動があったという。市会議員といえども、五時過ぎからの行動は自由だろう。とはいえ、その妻にはそうはいかない。

静花は車中でレポートを読み上げる。
「相手はキャバクラ嬢ですね。撮影されたものを見ると、美人に見えますか。」
日名気は冷静に、
「福岡のキャバクラ嬢は、大抵そうだよ。市会議員さんも、色好みだね。」
とハンドルを回しながら助手席の静花に答えた。
夜も十一時だ。福岡市には六十以上のラブホテルがある。東区の志賀島近くにあるラブホテルに市会議員の車は走っている。探偵社二人の尾行する車も、その後を追う。
静花のレポートに写っているキャバ嬢は色白で痩せた、笑顔の美しい女性だ。二十代前半だろう。全身が写っていて、前からだが尻の横に張っているのは、よくわかる。スカートはミニで、胸は上に向いた形のよい美乳だ。顔は真面目そうで、キャバ嬢とはいえ、乱れた感じはなかった。
二人がラブホテルに入るのを写真と動画で撮る。日名気と共に静花も撮った。静花は、
「成功ですね。帰りますか。」
と場を離れたいようだ。
「出てくるのを待つんだ。ぼくたちも入ろう。」
「えっ、まさか・・するんですか。」
「心配するなよ。彼らの隣の部屋が空いていれば、そこに入る。コンクリート・マイクで音も拾えるかもしれん。」
そのラブホテルは無人のフロントなので、気軽に静花たち二人も入れた。市会議員たちの入った部屋の隣の部屋は空いていた。日名気は、
「ラッキーだ。入ろう。」
無言でうなずく夏海静花だ。日名気が先にドアノブを回した。後からの静花がドアを閉める。コンクリートマイクといっても様々だが、探偵社の使うコンクリートマイクは九万円くらいはする高価なものだ。録音機能もある。日名気は、すぐにコンクリートマイクをセットした。耳にレシーバーを当てると、
ちゅっ、ちゅっという男女のキスをする音が聞こえた。それから女の声が、
「奥さんと別れるって、本当なの?」
「そのつもりだ。もう、子供は大学を出て社会人になった。新しい妻が必要なのかもしれない。」
「嬉しいわ。東区のはてまで来て、セックスする必要もなくなるのね。」
「そうだな。これが最後かもしれん。」
ばさばさ、と服を脱ぐ音がする。
「きれいだ。君の胸は白い美乳だよ。」
「恥ずかしい。」
聞いている日名気は、音から二人の場面を想像する。
 市会議員は全裸になったキャバ嬢の乳房を左から右に、それぞれ吸った。全裸の市会議員の股間のイチモツは巨大になっている。
「とても変わった体位で君としたいと考えていたんだ。」
二人は立っている。感じて身をくねらせたキャバ嬢は、
「どんなポーズで、するのかしら。」
「君は体が柔らかいだろう。ブリッジを、ベッドの上でしてくれ。」
「ええ、いいわよ。」
彼女はベッドに乗ると全裸で乳房を揺らせながら、両脚を開き、体を後ろにそらせて両手をベッドについた。豊かな陰毛の下の淫裂がピンクの口をパックリと開いた。
「これで、いいかしら?」
天井を見つめながら、彼女が聞く。議員は、
「上出来だ。すぐ、行く。」
議員は彼女の開いた白い足の間に膝をつくと、大きくなったモノをキャバ嬢の淫穴に挿入していった。
「ああん、こんな体勢だから、とても感じるわ、ああん。」
とブリッジの体勢のまま、彼女は声を上げた。二人は、その体勢のまま結合して三十分は過ぎた。
日名気は退屈そうに、
「長いな。」
と呟く。潮風が室内にも入り込んでくる。波の音がザバーン、ザバーンと窓の外からは小さく聞こえる。日名気は眼を静花に向けると、
「終わったよ。先に出るからな、おれたちは。」
と指示する。日名気の後から静花も部屋を出た。
後は二人がラブホテルから出てくるのを、写真撮影、ついでに動画撮影もすれば終了だ。日名気と車に潜んでいると、市会議員が出てきた。だが、彼ひとりだけだ。日名気は、
「そんなはずは・・・。もしかして、あのキャバ嬢を殺しているかもしれない。」
と口に出す。
「それは大変ですね。あとは警察の仕事でしょう。」
と静花も動揺する。
「とにかく君は、ここにいてくれ。おれは議員の後を追う。」
「はい、わかりました。」
日名気は市会議員の乗り込んだ車を追いかけて、車を発進させた。あとに残された静花は、近くの大木の陰からラブホテルの玄関口を見張った。しばらくすると、一人の尼僧が大きなバックを下げてラブホテルから出てきた。真っ黒な眼鏡をかけて、頭は剃られてツルツルだった。
その尼さんは、十メートルは歩くとタクシーが現われて、それに乗り込んだ。黄色いタクシーは海岸線の道路を福岡市に向って走っていった。
静花は、
「尼さんがラブホテルから出てくるなんて。」
と一人呟いた。
(そうだわ。あの尼さんは、キャバ嬢の変装に違いないわ。)そう思った静花は運よく近くに来たタクシーを停めて、
「あの黄色いタクシーを、追って頂戴。」
と指示する。急発進する静花の乗ったタクシーは、黄色いタクシーが山の中に入っていくのを追った。
キキーッ
と土の上に音を立てて黄色いタクシーは停まった。そこは山寺だったのだ。タクシーから降りた尼僧は寺の山門へ足を運ぶ。
発車した黄色いタクシーの跡に、静花の乗ったタクシーは停まった。降りた静花は石段を登っている尼僧の後を、静かに尾行する。石段の上に辿り着いた尼僧は振り返ると黒いサングラスを外して、
「珍しいわ。こんな夜中に、参詣してくれるなんてね。」
と静花に言葉を投げた。
顔を見るとキャバ嬢ではない。セクシーな尼僧で三十代前半か。静花は、ビクッとして階段を登る足を止めた。尾行は失敗だったのだ。くるりと尼僧に背を向けて降りようとする静花に、
「ちょっと。探偵さん。もう、あの女性はラブホテルを出ているわ。わたしの後ろの方を歩いているのを、振り返って見たから。男と同時にラブホテルを出ないようにしてたわね。あんた、証拠写真でも撮ろうとしてたのね。」
と尼僧は呼びかける。
静花は階段を降りる足を止め、尼僧に振り返ると、
「そうです。すみません。」
「まあ、もうあの女を追っても間に合わないから、今日はうちの山寺で泊まっていきなさいよ。」
「ええ。でも・・・。」
「わたし独りの寺だから、のんびりできるよ。」
静花は日名気に携帯電話する。
「失敗しました。」
「だろうな。今日は直帰で、いいから。」
「すみません。」
「議員は無事に、ご帰宅だ。奥さんは腹の虫がおさまらないだろうけど。」
「キャバ嬢は遅れて出たようですよ。」
「うん、それも考えてはみた。そうだったらしいな。明日になれば、又、やり方を考えるさ。」
ツー、と携帯電話は切れた。

 静花は先ほどの尼僧と同じ部屋にいる。寺の中だから和室の畳の部屋で、仏像が飾られている。その仏像の姿は座っていて、手が六本もあるのだ。顔は恐ろしげな表情である。静花は正座して、それを横目に見ると、
「変わった仏像ですね。」
と素直に感想を洩らした。尼僧は、
「愛染明王といってね。愛欲の仏さんなのよ。足は崩していいよ。この寺の住職は、わたしだから。」
静花は正座の足を崩すと、
「ラブホテルには、どうして・・・。」
と聞く。
「ああ、あれね。あれは檀家の若い男とやりまくるために行ったのよ。最近は、そこまでしないと護寺費を遅らせる檀家があるのね。一応、用心のためにサングラスをして、わたしが先にラブホテルを出ているけど。あんた、この辺の人じゃないみたいだから、教えてあげるけどね。」
「なるほど、分かりました。」
愛染明王の像の前には、赤い蝋燭が二本立てられて火が、ともされていた。ゆらゆらと動く蝋燭の炎が、薄暗い室内をほの明るくする。潮の打ち付けるザバー、という音も聞こえた。
目の大きな女住職は好色そうな顔で、
「AVも色んな分野の女性を出したけど、尼さんは一人も出てないみたいね。わたしが出てもいいけどさ。」
と話すと白い歯を見せた。

そういう過去のあった静花も、今は独立して事務所を構えている。女探偵が何故有利なのかと言うと、相談してくるのは大抵、女性だからだ。だが逆に男性が相談者として依頼もしてくる。それは調査相手が女性のため、男性の探偵より依頼しやすいという事になる。
おかげで夏海静花の事務所は仕事が舞い込んだ。
「忙しいわね。そうだ、助手も女性にしよう。」
静花は一人呟くと、インターネットに募集広告を出したのだ。それも何処かの広告代理店にではなく、自分のブログ、「女探偵の孤独なつぶやき」に
当探偵事務所では、助手を募集しています
とブログの右側面に書くだけでよかった。その日の内に事務所の電話が鳴った。
「はい。夏海探偵事務所です。」
「あの、わたし助手になりたいんです。ブログで見ましたよ。」
と若い女性の声がした。
「ありがとう。さっそくだけど、面接に来てくれないかしら。」
「ブログに載っている住所ですか。」
「そうよ、中央区の薬院ね。電車の駅を降りて、歩いて五分かな。」
「わかりました。今から、いいですか。」
夜の七時だ。外は暗くなっている。
「いいわよ。九時ごろから尾行だから、早く来てね。」
「ええ。風のように飛んできます。」
くす、と静花が笑うと電話は切れた。それから十分もすると、事務所のチャイムが鳴った。
「はい、どうぞ。」
と静花が大声で答えると、ドアが開いて清楚な若い女性が立っていた。髪は肩にかかる位、少し長身であるけど胸の膨らみもそれなりにある。スカートの横幅の広さは豊かな尻を想像させた。眼は、つぶっているように細いが、睫毛が長くて女らしい。茶色のスカートに白い上着で足はスニーカーを履いている。
「よく来てくれたわね。探偵助手って厳しいのよ。その代わり、給料はいいけど。そこに座ってよ。」
静花は応接テーブルのそばにある横長のソファを指差した。面接女性は、ふんわりと腰掛けた。静花も応接テーブルをはさんでソファに腰掛けると、
「履歴書を見せて。ありがとう。霞露子(かすみ・つゆこ)さんね。二十歳。若いわね。短大を出てアルバイト・・・今もしてるの?」
「ええ、深夜のコンビ二とかもしています。」
「それなら探偵の仕事には、入りやすいと思うわ。浮気調査は夜が多いのよ。今夜もわたし、行くけどね。」
「徹夜もできます。」
「それは、いいな。あと、女探偵は体を張る事もあるのよ。」
静花は立ち上がると霞露子の背後に回り、露子の上着の上に突き出した二つの乳房を両手で鷲摑みにした。露子は首をひねると、
「あはっ。感じますぅ。」
と悶えた。その露子の顔に自分の顔を静花は近づけてキスした。ヌル、と静花は自分の舌を露子の唇の間から差し込むと、露子の赤い舌と絡め合わせる。露子は眼を閉じて、じっとしている。静花は露子のスカートの中に手を入れて、ショーツの上から露子の割れているスジを指でなぞる。
「いゃぁん。」
露子は口で抵抗したが、両足は大きく広げた。ショーツの上からでも、露子の突起した淫核が静花の指には感じられる。それを捏ね回すと、
「ああん、ぁぁ、ぁぁーん。」
と露子は悶えて、唇を開いた。忘我の表情を静花は見ると、指を露子の淫核の突起にかふさったショーツから手を離して、
「感度、いいわね。合格よ。いざとなったら、自分の体も武器にするのよ。レズ好みの依頼者も、いるからさ。」
露子は眼を開くと、
「気持ちよかったです。深夜のコンビ二のバイトで暇な時間に、トイレでバイト仲間の女の子と一緒に入ってレズした事はあります。」
と自信を持って露子は告白した。
時々、コンビ二に入ってレジにも店内にも誰もいない時は、レズしていると露子は言う。
女子大生のバイトが多いため、相手を変えてレズしていたそうだ。コンビ二の制服のままトイレに入ると、お互いの唇を貪るように吸って、お互いのマンコを制服のズボンの上から触りあう。割れ目のスジに互いの指が当たると、それだけでも気持ちよくなるそうだ。それから乳首をくっつけあったりもする。露子はそうして二年を過ごしたので、レズテクニックは上達したそうだ。
「所長にもしてあげましょうか。」
いたずらっぽく露子は言う。静花は、
「今度、いつか、してもらうわ。」
「なんといっても、オマンコをくっつけあうのは気持ちいいですから。」
と露子は自信たっぷりに話すのだ。
それには静花の方が、たじろいだ。それでも貴重な助手の登場だ。就職難といっても探偵業界に女性が来るのは珍しい。
(あの依頼は、露子を教育してからにしよう。)静花は露子の全身を眺めて思う。顔は少し可愛いくらいだが、体が成熟して、はち切れそうな露子の身体は女の静花が見ても情欲が動きそうになる。

 福岡市近郊に工場を持つ製薬会社「ストップ」は世間的に知られていないが、抗癌剤「ケストミン」の製造で医学界に知られている。ご存知のように抗癌剤のこれまでのものは危険度も高いものだった。間違えば抗癌剤でなお悪化するケースも発生していたのだが、癌の治療には、やむを得ない療法だ。ケストミンは、その危険性をかなり減らしたものとして医療の現場では重宝され始めた。
ストップは福岡市東区箱崎に本社がある。JR線は博多駅から東に吉塚駅、箱崎駅と延びていって小倉駅や門司駅につながり、関門トンネルを通って本州へと進む。
新幹線は小倉の次は博多駅で停まり、吉塚駅と箱崎駅は通過する。吉塚駅と箱崎駅は小さいとはいえ、外観はモダンな建築になっている。人の出入りは博多駅に近いだけ吉塚駅の方が多い。が、箱崎駅は箱崎神社が駅前からすぐに道路を渡って行けるところにある。西暦921に創建という説が採られている。その他、諸説があるらしい。
でありながら箱崎というところは昔はビルも少なく、今は消えつつあるが銭湯などもあった。2000年以降はビル、マンションで埋まりつつある。この箱崎宮にプロ野球のホークスが祈願に訪れるのは有名だ。
箱崎駅近くに本社ビルのある製薬会社ストップでは、ウェブサイトを通じて人材を募集している。
年齢は二十三歳まで 経験不問
と、なっている。ただ、勤務時間が朝の七時から夕方の六時まで、となっているせいか中途採用でもあるため応募はなかった。
そんな或る日の午後、ストップ総務部の電話が勢いよく鳴った。若い男子社員が受け取ると、
「はい、ストップです。」
すると若い女性の声で、
「中途採用に応募したいのですが・・・。」
と男子社員の耳に聞こえた。
「ああ、募集しておりますよ。いつ、来られますか。」
「今からでは、どうですか。」
「いいですね。お越し下さい。どの位、時間がかかりますか。」
「二十分もあれば、行けると思います。」
「じゃあ、お待ちしています。」

 二十分後、ストップの応接室に現われたのは、二十歳の女性で黒縁の眼鏡をかけている。面接の男性は五十代の白衣を着た白髪交じりの人で、専務だ。応募してきた女性の履歴書を見ると、
「亀山つぐみ、さん。」
と彼女の名前を読み上げて、顔を彼女に向けた。二人とも椅子に座って、間に広い白のテーブルがある。
「はい。そうです。」
「真面目そうな方ですね。よろしい。短大卒業後、現在はアルバイト中・・ね。うちはアルバイトではありませんので、採用後はアルバイトは辞めてもらいますけど、よろしいですか。」
「はい、採用していただけたら、すぐにアルバイトはやめます。」
眼鏡の奥の彼女の目は細いが可愛い印象は、ある。専務はニヤリとして、
「それでは採用としましょう。明日から来てください。」
「はい。頑張って働きます。」
こうしてストップに入社した女子社員は、よく働いた。朝の七時二十分前には会社に来て、待機しているのだ。ストップでは専門の掃除会社に依頼して清掃はさせているため、社員が掃除をする事はない。
亀山つぐみは、白衣を着て雑用から倉庫作業まで言われたとおりに働いた。
 ストップには新薬開発部門がある。そこの責任者は寄手為三(よりて・ためぞう)という三十五歳の独身男子社員だ。もちろん新薬開発部長を務めている。ハンサムな容貌は女子社員の憧れの的だ。それよりも魅力的なのは、彼、寄手為三は株式会社ストップ製薬の創業者の一人息子という事なのである。
為三は薬剤師の免許も持っている。福岡市内の大学の薬学部を卒業後、ストップ製薬に入社。以来、時には土日も平日と同じ勤務もしてきた。あまりにも仕事に追われて、結婚もしてない状況だ。
背も高く、身は引き締まっている。顔は二枚目俳優のそれで、鼻も高い。古株の女子社員は仕事が終わった後、居酒屋などで、
「寄手部長って、まだ独身なんですって。」
とビールジョッキ片手に雑談する。
「聞いたわ。でも、隠している女性がいるんじゃないかしら。あんなハンサムで、女がいない訳はないもの。」
「それが、いないらしいわよ。わたしたち、結婚しても働きに来てるけど、女子社員で独身なのは亀山つぐみ、ぐらいじゃない。あの子、眼鏡外しても細い眼なのかしら。」
「どーだかね。まだ雑用だけど、そのうち新薬開発部に移動になったりするかも。真面目に働いてるから。それに、新薬開発部の小山さん、来週辞めるのよ。もう、五十で旦那の収入もいいからですって。総務部のわたし、知ってるんだ。」
「そーう。うちの旦那、他の製薬会社で働いているの。新薬開発なんか知りたいらしいわ。でも、わたし、業務部だからね。それに会社の秘密をもらせないわ、いくらなんでも。新薬開発部は誰でも入れないしね。」
「うちの会社が抗癌剤でトップなのは、秘密が漏れないからよ。トップを滑り落ちたら、わたしたちの給料も減ると思うわ。」
「こわいねー、それ。でも、わたしの旦那の給料が上がれば、いいわけだけど。」
「達子、裏切るの?会社を。」
「へへへ、心配しないでよ。」
達子と呼ばれた人妻社員は三十二のアダルトビデオの若妻シリーズに出てきそうな顔の女性だ。有池達子である。業務部で事務をしている。夫はストップ製薬のライバル会社、ラクナリン製薬で働いている。新薬開発部、課長で有池剛二という。
やはりラクナリン製薬も抗癌剤を開発しているが、売り上げは今ひとつだ。ストップ製薬と同じく箱崎に本社を構えている。何故、箱崎がいいのかというと、箱崎神社が近いからではなく、箱崎の近く馬出(まいだし)というところに九大病院があるからだ。自社の薬のセールスに真っ先に訪れる病院なのだ。
九大病院、正式には九州大学病院には、がんセンターがある。九大病院によれば、現代日本の男性は二人に一人、女性は三人に一人が癌になるといわれているらしい。
がん情報サイトとしては、
http://cancerinfo.tri-kobe.org/

が有名だ。九州大学病院にはARO次世代医療センター・データセンターなるものもある。平たく言えば、製薬会社にとっては抗癌剤は大いなる利益を生む。九大病院が認めれば、連携している診療病院にも採用されるであろうからだ。
九大病院には、癌の相談窓口もある。外来二階の外来化学療法室の横にあり、気軽に相談も受け付けているらしい。がん相談支援室の窓口へ。
高額療養費制度などで医療費が少し安くなるという。

有池達子は箱崎の2DKのマンションに帰宅すると、食事を作って夫を待った。達子ら既婚社員は朝十時からの出社を認められている。退社も五時半である。
夜九時になると、夫の剛二が帰ってきた。疲れた声で、
「ただいまー。帰ったよ。」
「あら、遅かったのね。ご飯は、どうしますか。」
「食べるよ。いやー新薬は中々できないね。」
達子は台所で、さばの煮付けの載った皿を電子レンジに入れて、
「うちの会社は、がんの新薬はトップよ。」
剛二は食卓の木製の椅子に座り、
「そうだな。できれば、アイディアをもらいたいけど。」
「そんなー。わたし、見つかったらクビになる。」
「おれの給料があがるけん、よかろうが。」
「そうねー。でも、それは犯罪になるのよ。」
「うーん。そうだな。それは、まずい。」
達子が若奥様に見えるのも、彼女の性交回数が少ないからだろう。
チン、と電子レンジが鳴った。達子は、皿を取り出し夫の前に置く。
「おう、さばの煮付けだね。今晩は、やろう。」
「昨日もそういったくせに。」
達子は柳眉をしかめた。さばを口に入れて噛みながら剛二は、
「新しいアイデアを得るには、今までとは違った環境に身を置くといい。と大学で習ったけど、自分への刺激として今晩。」
そこで剛二は息を止め、吐き出すと、
「うちの若いのが、今から来る。そいつとセックスしてくれないか。」
「えっ?何をいうんですか。冗談でしょ、あなた。」
「いや、冗談じゃないよ。三十八にもなって、おれがそんな冗談は言わないよ。部下は、やり手だけどまだ独身でね。おまえが彼に貫かれるのを見てみたいんだ。そうすれば、いいアイデアが湧くかもしれないからね。」
達子は、うつむいた。まるでアダルトビデオみたいだと思う。夫が自分の乳房に触れたのは四ヶ月前だ。その日、夫は勃起したけど一分もたたずに中折れして、縮んだ。一分未満の快楽だったのだ。
達子は食卓のテーブルの下でスカートの上から股間の秘丘、陰毛の生えている辺りを右手で触ると、
「公然の浮気みたいじゃないの。いいの?あなたは、それで。二十代の若い人に、わたしのオマンコが貫かれるのを。」
剛二は肥った腹をさすって、
「コンドームつけて、やらせるよ。妊娠の心配もないし。あいつの精液が、おまえのマンコの中に出されるわけでもない。だから、いいだろう。あいつの陰茎の根元までかぶるゴムをつけさせるし、あいつのきんたまは、おまえの膣の下あたりに当たるだろうけど、おれ以外のキンタマも味わってみろよ。
ミス福岡にも大学の時に、なったんだろう。おまえ。」
眼をぱっちりと開いて達子は、
「そうだけどさ。浮気なんて初めてなの、わたし。」
「え?おれ以外の男とセックスしたことないのか。」
「ええ。血が出たじゃない、初夜で。」
剛二は眼を宙に浮かせて思い出したように、
「そうだったね。あの時は、二発も発射したな。」
達子は白い歯を出して、
「でも、気持ちよかった。男性でも痒いところを指で掻くと、気持ちいいでしょ?あれよりずっと、気持ちいいの。オマンコがね。」
少し顔を赤らめた。
「そうか。大学ではミスコンテストで優勝だろう。自分でも気づいているように、おまえは美人だよ。」
「お世辞、いわないでよ。もう、おばさんだから。」
「そんな事ないよ。」
「だって、あなた立たないじゃないの。」
「それは、仕事疲れからだよ。新薬でいいのができたら、休暇をくれるらしいから。その時は温泉でも行こう。」
「露天風呂で、後ろから入れてよ。」
「ああ、そうするかな。」
ピンポーン、とチャイムが鳴った。剛二は立ち上がると、
「来たよ。おれは寝室の押入れに隠れているから、あいつとセックスするんだぞ。」
「うーん。」
しぶしぶと、しかし眼をパッチリさせて達子は答えた。スカートの尻の割れ目が鮮やかに浮き出た。巨乳でもある達子は玄関に行き、
「はーい。どなたさまですか。」
「こんばんは。ラクナリン製薬の田里(たさと)と申します。ご主人の部下です。」
「はいはい。」
達子がドアを開けると、背は中位で真面目そうな男性がいた。歳は、二十五位だろう。灰色の背広を着ている。ネクタイは紺色だ。眼は細い顔だ。
達子は、
「お上がりになってください。」
と招じる。
「失礼します。」
夫の部下は玄関を上がった。靴下は黒のようだ。居間の方へ達子は案内する。横長のソファがある。達子は、
「おかけになって。」
と勧めた。部下の男は、
「それでは、」
と腰掛ける。台所でコーヒーを注いで来ると、達子は夫の部下に勧める。と、部下は、
「いただきます。申し遅れました。わたし、新薬製造部の田里景一郎(たさと・けいいちろう)と言います。ご主人は、まだ、お帰りにならないのでしょうか。」
「ええ。まだ、ですわ。あまり遅いと外泊みたいですから。今夜も、そうかもしれませんわね。」
「それは、大変でしょう。奥さん。」
真面目な顔して田里はコーヒーを飲んだ。
「最初のうちは辛かったのだけど、今は、慣れましたわ。」
「お子さんは、いらっしゃらないのですか。」
「いません。欲しいとは思いますけど。」
横長のソファの左に達子が、右に少し間を開けて田里景一郎が座っている。田里が横目で達子を見ると、巨大な乳房の大きさが分かる。白いエプロンが前に掛かっているが、横から見たらそのエプロンは薄く見える。張り切った乳房はロケット型だ。
田里は黙り込んだ。達子は膝までのスカートを少し上に両手で上げる。達子の膝から上の十センチ位の太ももが出た。田里はそれをチラと見て、
「実は奥さん。ぼくは貴女のご主人に命じられている事があるんです。」
と話すと、唾をゴクリと飲む。
「なんですの、その命じられた事って。」
「それは、奥さん、ぼくが奥さんとセックスする事です。」
「まあ、そんな事を主人が。」
「本当なんですよ。で、長いコンドームまで貰って、持ってきたんですけど。やはり、実行していいのかな、と。」
達子は色っぽく微笑んだ。
「うふ、わたしも浮気は初めてだから。」
彼女は髪を搔き揚げた。白いうなじが、見える。大学のミスコンテストに優勝した時のような気分に達子は、なった。
田里の右手が達子の右の乳房を掴んだ。はっ、とする達子は髪を振り乱す。田里の右の人差し指は、上着の上から達子の右乳首を優しくいじる。快感の電流が達子の脳内に走った。
「はん。もっと、して。」
彼女は濡れた瞳で背広の田里を見つめた。
「奥さん、もう僕、あそこは破裂しそうです。」
達子の白い右手の指は、田里のズボンの股間に這った。二人は向き合うと顔を寄せてキスする。田里の股間のシンボルは一段と大きくなる。達子の方から滑らかな舌を田里の唇の間にすべり込ませてきた。同時に田里のシンボルを握って達子は上下に擦る。
「あっ、奥さん、そんなにされると出るかもしれない。」
田里は唇を離すと、そう言う。
「わかったわ。寝室に行きましょう。」
二人は立ち上がると、達子は田里に密着する。巨乳の乳房が田里の胸の下あたりで、ぶにゅ、とつぶれる。
「奥さん、マンコしたいです。」
「たっぷり、ハメて。」
恥ずかしそうに達子は田里の耳に小さく囁いた。顔を少し赤くした達子の尻と肩を抱くと田里景一郎は、お姫様だっこをして彼女を軽々と抱き上げた。三十路前半の女の甘い匂いが田里の鼻の穴から侵入してくる。それが彼の股間の突起を維持させた。達子の顔は人妻には見えない。それはセックスレスが続いているためなのだ。
田里はチンコを勃起させたまま、達子夫人を寝室に運ぶ。寝室のドアノブは達子が握って開いたのだ。そこは六畳でピンクのカーテンが下がっていた。ドアの内部付近に電燈のスイッチがあるのを達子は指で押し上げる。ピカッ、と部屋は明るくなった。部屋の明かりとは照明によっても変わる。オールドな日本文学では、その当時の照明器具によって照らし出された灯りを元に空想されている。さて、2014/03/15現在、そんなに古い電燈はすでにメーカーは作らないのだ。
達子たち夫婦の寝室の灯りは、パナソニックのパルックプレミア蛍光灯のナチュラル色のものである。自然に明るい感じで部屋の隅々まで見えるので、古い日本文学に記述される部屋の照明とは進化したものがある。もちろん、このパルックプレミア蛍光灯も、やがて古いものになるだろう。その時は、この時代を表した文献にもなればと思う。
もう昭和の文学でさえ辟易するのは、当時の電気器具などのレベルの低さにも、よるところがあるはずだ。江戸時代の灯りなど原始生活から少し進歩した程度であろう。
現代の我々は進化した電燈を使っている。その電燈で部屋の隅まで自然、というのは昼の光だが、それに近い光線が部屋の中と達子の体を照らした。
男に横抱きに抱かれている達子の体の曲線は、淫らなカーブである。寝室の押入れの中から少しの隙間どころか、ご丁寧にもマジックミラーを襖の上半分にした内部から有池剛二は悠々と二人を見つめた。が、思わず息を呑む剛二だ。
それは妻の体が新鮮に見えるのだ。自分に向けた姿態とは違ういやらしさを部下の田里景一郎に見せている。その妻の体を見て、夫の剛二は久し振りに股間に血が行き始めるのを感じた。
田里は眼を丸めて、
「奥さん、明るいですよ。」
「いいのよ。わたし、見られるのが好きなの。」
田里は達子をダブルベッドに下ろした。緑色の掛け布団が白いベッドシーツの上に掛かっている。田里が、その緑の掛け布団に手を掛けると、達子は、
「いや、布団はかぶらなくてもいいわ。部屋は暖かいでしょ。」
なるほど部屋は夫の剛二がエアコン暖房を入れていた。
「本当ですね。なんか暑いくらいです。脱いで、いいですか。」
「どうぞ。ズボンの股間が破れそうだわ。早く脱いだら?」
達子の目は大学のミスコンテストで優勝した時のものになっている。田里の股間をじっと見た後、彼と同じように服を脱ぎ始めた。形のいい巨乳を包んだブラジャーが見え、それを後ろ手で外すと大きな果実のような乳房が現われる。
若い田里は達子より早く、全裸になっていた。それも男の方が身につけている下着も少ないから当然だ。
上を向いている田里の野太い長いキノコは、達子にとっては夫の他の二本目のものになるわけだが、思わず達子が涎を少し垂らしそうなほどの形状だ。
男が女の性器を見たがるように、実は女も男の性器に興味があるのだが、男の裸体の写真集が少ないことからも、それほどではないと思われるだろう。でもそれは、女性がハーレムを作らないのと同じ心理で、女は本質的に多くの男を求めないようにできている。昨今のアダルトビデオに見られる女一人に男二人以上というプレイは男性の眼から見ても不快きわまりないものだが、実は女の眼から見ても気持ちはよくないものだ。
多くの人間に見られたいアイドルといった女性であれば、多数の男性を受け入れる変態的身体といえるのだが、普通の女性はそうではない。現に今でも中東では、女性は夫以外には顔さえまともに見せない国もある。
達子も美人とはいえ、普通の女性だ。だから夫に命じられて田里との不倫を実行に移しているわけだ。もし、夫の剛二に言われなければ、こんな大胆な、でも最近はありふれた情事を決行しようとは思わなかったに違いない。
そんな慎み深さも達子の顔の美点として現われていたのだ。それが今、田里景一郎の隆々としたペニスを見て、一人の女、それは独身の時のような女の心に彼女を戻らせた。達子もまた、下着を脱ぎ終わると白いふくよかな裸体が田里の眼に映る。田里は彼女に近づくと、
「奥さんの体は天女のように綺麗ですね。」
と低い声で囁くと、
「恥ずかしいなあ。主人以外に裸を見せたのは、これが初めてよ。」
と告白して、顔を両手で覆った。
田里は、その姿勢のままの達子を左手は背中、右手はボリュームのある尻を抱いてベッドに倒した。柔らかい達子の体を感じながら、大学のミスを犯しているような気分になる。達子の白い太ももを右手で左右に大きく開かせると、田里は彼女の秘境に顔を近づけた。密生した黒い陰毛の下に形のいいピンクの割れ目があり、舌を這わせるとプクンと割れ目は口を開いた。その形は男の剛棒を受け入れたくてしょうがないという淫欲を表している。
「あああっ、燃えてきちゃうわっ。」
達子は悶えると、まんこを震わせた。ぷるるんっ、と震える達子のまんこの動きに田里はたまらなくなり、両手で体を上にずらせて、野太いキノコを口を開けた達子の縦の赤い口にズブリと差し込んで腰を沈めた。
「ああん、夫以外は初めてよ、いいっ。」
悶えた達子は口を開くと、赤い舌を出す。二人の裸の上半身と下半身は、みだらにも妖しく絡み合った。それは昼の光の中の光景として二人とも、そして夫の剛二には映った。
十分間、きまじめに田里は腰を浮かして沈めた。達子の膣肉はヒクヒクと動き始め、ついには強く締め付けたのだ。田里は顔色を変えると、
「奥さん、イキますっ。ああー。」
と情けない声を出すと、薄いゴムの中にたっぷりと白い巨液を出した。
小さくなる田里のキノコを達子の縦の淫口はまだ、しっかりと咥えていた。達子の形のいい白い美脚は両方の足首を田里の尻に巻きつけたままだ。
達子は愛おしそうに田里に口づけた。達子に舌を絡められて田里は少しずつキノコにふくらみを感じていく。チュッ、と音を立てて達子が唇を外すと田里は、
「奥さん、代えのコンドームが今はないんです。」
と慨嘆した。
達子は上気して赤い頬の顔を田里の小さいキノコに向けたまま、
「夫のがベッドの、ほら、ここに。」
と白い右腕を伸ばして引き出しの位置を示し、
「入ってるの。それを、つけて。」
と指示する。田里は心配そうに、
「いいんですか。奥さん。ご主人には指定のコンドームで、するように言われています。」
「わたしが許可するのぉ。おちんこ様が大きくなったら、早く入れてね。」
と命令的に話すと自分で形のいい白い乳房を揉む。
マジックミラーの中の夫の剛二は、はらはらとした。さっきは田里のペニスの根元まであるコンドームだったのだ。だから妻の達子の女の一番大事な秘肉は、田里のシンボルの肉の味を本当には知らない。それだから本当の浮気ではないと、剛二は思っている。でも自分の薄い短いコンドームを田里に付けられると、妻は田里のペニスを存分に味わうのだ。そうしたら妻は、田里の淫棒にのめりこむのではないか、という思いが剛二の脳内で炸裂した。
さっきは、妻の思う存分に乱れて、エロ映像も顔負けの恥態を我を忘れて食い入るように見て完全に勃起した時に田里は射精した。次は、どうなるのか・・・。

田里は、あっさりと、
「だめです、奥さん。」
と否定すると、パンツを履き始めた。達子は不満一杯に、
「わたしの体、つまらないかしら?」
ベッドから半身を起こして、聞く。
「いいえ、でも有池課長の指示通りに動かないと、熊本に飛ばされるんです。」
田里は手早く服を着ていった。マジックミラーの中の剛二課長は大満悦である。
ネクタイまで丁寧に締めた田里景一郎は、
「それでは奥さん、失礼します。玄関の鍵を閉めなくて大丈夫ですか?」
「閉じたら自動で閉まるから、気にしないで。」
「はい、さようなら。」
後ろを振り返らずに田里は出て行った。やがてガチャン、と鉄のドアの閉まる音が達子の耳に聞こえた。夫の剛二がマジックミラーの内側から出てくると、
「忠実な奴だな。おまえの乱れ方も、相当なものだ。満足したか?」
「しないわ。まだマンコが求めてるもの。」
剛二は歪んだ顔で笑うと、
「あいつは冷静だったが、おまえの会社の上司は、そうじゃないだろうよ。新薬開発部の部長は、まだ独身だそうだな。」
「何が言いたいのよ。」
「おまえの体なら、その部長を誘惑できるし、新薬の秘密のファイルも見せてくれるだろう。」
「そんな事・・・。」
「できるさ。自信を持てよ、今でも美人なんだよ、おまえは。」
その事は、同僚や後から入って来た新入女子社員も認める事だった。ストップ製薬には真面目な女子が多く、容貌も硬い感じの女性が多い。
「でも、新薬開発部になんて入った事ないんだもの。」
「自分の会社の中だろう。昼休みにでも探してみろよ。」
「そうね、そうする。」
その後にする事は、達子には分かっていた。